来年の身の振り方・・・笑 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

今まで逃げ回っていた、小学校のPTA委員を


来年度とうとうすることになりました。。。。。



昨年は保育園の役員、今年は卒業生委員、来年はPTA・・・


あーーーいつになったら、落ち着くのでしょうか!


子ども3人もいるとかなりヘビロテです~~




さて、今日は休暇中というのに(仕事しないんでしょっ)


シビックに行って、第三回の骨盤ひきしめ体操教室の会場を押さえてきました。


あと、今回初めて、夜泣き相談(小児はり体験)も同日でやろうかと思っています。


こちらは料金などまだ未定なので


詳細が分かり次第お伝えします。


会場がアカデミー文京の和室で、一度に10名位しかできないので


2回に分けてやる予定です。


区報も出しますよーーー




しかーーし!!日中電話にでることができないかな太が


電話受付なぞ出来るのでしょうか~~


あーーー、いいアイデアないかなー  18時~とか?



そして、来年度4月から多分、木曜日の午前、ベビーマッサージ講座を担当する(と思います)


こちらは西池袋が会場で・・・現在鋭意企画中です!(担当者の方が)





ああ、忙しいのに、さらに自分を忙しくしている私・・・・



でも、船井幸雄氏が言っていた、


「自分がこの世に生まれてきた使命」



がなんとなくわかってきたような気がする最近のかな太なのでした。



さあて、みなさん!!!



メリークリスマスっ♪


素敵なイブになりますように~~