おもちゃ入荷@かな太 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

白山のお店よりも数倍広くなったので


待望のおもちゃをいくつか仕込んでしまいました~!!!




そして、骨盤ひきしめ&パン教室コラボ企画でご一緒した先生からも


おもちゃの移転祝いを頂き、


うちの3子がこれまたハマりまくって、

太鼓を連打しながらゲラゲラ笑いが止まらない様子・・・・


さすが現役ママの視点は違う。。。ありがとうございました!!(*^▽^*)


※ご注意

顧客ママでも特別なパートナーと感じている方からは、

お祝いなどをありがたく頂戴しますが、


ふだん贈り物等は、

原則お受け取りしておりませんのであしからずご了承ください。





さてさて、



子供をなかなか預けられないママの、


疲労回復のために当初始めたかな太では


未就園児までの子連れをメイン対象として想定しています。


(だって預けられたらママ1人の時間は出来るわけで、

それなら他に施術を受けられる場所は、選べるほど一杯あるでしょう?)


(そのほか、「かな太の」マッサージが体に合うから受けたいんだ、という方は

子連れでなくても歓迎しています)


幼稚園生、保育園4歳児クラス以上のお子さんは


体力も体重もまるきり違うので、


準備しているおもちゃや設備では、


もの足りないことも、そして遊び方によっては、


危ないと感じることもあります。




自分の子と同様、かな太の大切な子供として


必要と思ったときには


大好きゆえ叱りますので、


あしからずご了承ください。



ママたちに必要とされている数少ない子連れスポットとして


息の長い運営のために、


そして怪我のないように、


出来る限り


安全を優先でさせて頂きます。


ママのご理解とご協力をお願いします。