今ごろ韓流ドラマ・・・かいっ! | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html


夏休みに入り


時間をもてあましている小学生の1,2子。。


そして、おまけにかな太実母・・・・


最近は3時ごろから、韓流ドラマがフジテレビで再放送されているようで


婆と子が口をあけて見入っています。


(婆はちなみに過去チャングムにハマった経験あり)




仕事がキャンセルになった時に


ちょろっと見た韓流ドラマって


すごいわかりやすいのね!!


フォーリンラブの瞬間とか、こう・・・ときめきのエピソードとか!!



小学生がわかるんだから、一般的にみてもわかりやすいんだと思うんだけど、


それにしても、メロドラマにハマる小学生っていかがなものかと・・・





そして、ヒロインが特段べっぴんさんってわけでもなく

(まったく他人のことは言えないかな太ですが!)


それがまた、身近に感じるというか、嫌味がなくて


のめりこむのが分かる気がするなぁーーーー





私的には日本人のパパ太さえ、意思疎通が難しいのに、


さらに言語が違ったらどんだけわかりあえるんだ~~と思っているので


外国人にあこがれるのには、ちょっぴり敷居が高いと個人的には感じています。





ま~~、



激しくどうでもいい話でごめんなさい、です。(●´ω`●ゞ にゃはは。