骨盤ひきしめ体操無事終了~おつかれさま! | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html


かな太のつぶやきVn.2-骨盤ひきしめ体操2



本日、21名のママと22名の赤ちゃん&ベビちゃんのご参加で


にぎやかに、そしてエネルギッシュな会になりました。


今回は、パンを提供してくださるママさんとのコラボ企画だったので


色々とパン以外にも受付、カメラ係など、多岐にわたって

私の出来ないことを助けていただきました。


また参加者のママにも

ママがお手洗いにいくときに子供を見てもらっていたりと


助け合いの瞬間がいくつも!!


本当にありがとうございました!


こういう風に自然に出来るって


なんか、みんなの子供みたいで


嬉しいね!



かな太のつぶやきVn.2-骨盤ひきしめ体操教室


2回目は前回とまた様相が変わって


私の中でももっといっぱい伝えたいことが増えて来て


40分の時間では足りないくらいだったので


次回も絶対やろうと思います!


ママからいただいた感想のなかに、


「もっと早く知りたかった」という一文が!


自分の知っていることを伝えることの大事さ、

待っている人がいらっしゃることに


気づきました。


ありがとうございます。


これからも、産後のケアとして


続けていければと思います。




継続は力なり!




ちょっぴりお休みも入れながら


工夫して生活の中に取り入れて


ばんばん素敵なママになっちゃってください!!


またお会い出来るのを、そして素敵に変身した姿を、


楽しみにしております!



かな太のつぶやきVn.2