もう6月後半・・・ | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

早いもので、


つい先日正月を迎えたばかり、やっと2010年の表記に慣れてきたというのに、


もう6月後半に入ってしまいました。


来月はいよいよ幼稚園では半日保育などがスタート・・・・


子育て中のママさんは長い戦が始まりますな。


下旬以降は小学生も夏休み。




お昼ご飯を作る手間にようやくなれたころに


9月の新学期を迎えるという自分の順応性の遅さは、


どーーにかならんか、と毎年思います。



8月末にはかな太移転が出来るように頑張っていますが


子供が楽しめる治療院は、そんな長いお休み期間は大人気だろうね~~



ママと子の治療院だけど、帰りにマクロビ専門の惣菜買って帰れたりとか


そんなユニークな治療院兼お惣菜屋さん作ったら面白いだろうなあ。


あ、また新規事業を考えついちゃった。。。。K先生に怒られるぅ~




キッチンに立つのは一日2回が限度の・・・・


かな太でした!(それが何か?←開き直り)