お気に入りの逸品 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html


早宮小音楽祭に誘ってくださった先輩が


とある成り行きで プレゼントしてくれた


「スチームクリーム」ドキドキ



すっごく上品なカモミールのアロマの香りに癒されるし


缶がこれまた特別可愛いし、いろんなデザインが豊富にあるらしいラブラブ!


私、クリームは得意でないのに、


これは、つけたあともさらっとした感触で


べたべたせずに使いやすい。


スチームで乳化させているから、ありがちな油っぽさが少ないの。


PCのキーボードも汚れなーーい。




さっすがっ、先輩!


お目が高い!!



かな太がオケ練習で、よくカウント間違えるのをお見通しな目の高さだけある。。。


「なんでもない簡単なところで落ちてるよねーーー」


はい、よく落ちます…


バイオリンだけでなく、


スキーでも、平らなところでなぜか転んだりします…




先輩には


やっぱり頭があがらない、かな太なのであります。



☆落ちる……休符を数えまちがって出番に出そこねるか、周りとずれてしまう失敗を指す(かな太辞典より)