日本脳炎予防接種について【速報】 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

国立感染研究所に勤務の同級生ママから


今朝7時にメールでお知らせがありました。

(毎朝早くにサーベイがあるそうです。赤ちゃんもいるのに、ご苦労様です!!)



日本脳炎を17年度の接種勧奨差し控えで


予防注射を受けなかった人への対応という通知が

厚労省から各知事へ出たそうなので


該当する人で予防接種を受けようかと思っている方は


今後自治体の動きに注意してください、とのことでした。



※こういう情報をメルマガで流せればいいんだよね~


同級生ママからはメルマガ使用許可をもらってるんだけど、

まだ私の準備が出来てなくて…orz





かな太おすすめアーカイブログ


4月7日 キャンセルポリシー(暫定)改正

4月6日 ママにとって、一番最良の方法を

3月28日 逆子の灸、安産灸

3月26日 文の京わたしの便利帳2010