「亀田の柿の種を食べ尽くせ」前編。
がなりは井本。
ライセンスの進行で4人が柿の種50種類の食べ比べし、
5連続正解に挑む。
 
食べ尽くし企画も何回目かになるよね。
 
ガキの楽屋には必ず柿の種があり、
遠藤が好きとのこと。
 
浜田の「ただただおいしいだけ」は
亀田としてはOKなコメントだよな。
 
1発目、遠藤を中心にけっこうな自信をもって「瀬戸内塩レモン味」を選ぶも
正解は「神戸牛ステーキ風味」。
この離れっぷりは怖いな…。
遠藤の「絶対当たれへん」が真実味ある。
 
チップで見極めるな(笑)
 
方正「亀田さんはちゃんとしてる」
 
特徴的な味を系統立てて考えることで
3連続、4連続までは当てたのにねぇ…。
 
5連続を賭けた10品目をしくじったところで次週へ。