「ビリー・ザ・キッドを食べ尽くして10万円!
 都心15店舗 完全制覇」前編。
がなりは井本。
藤本は松本の穴埋めとして食べる側で参加。
 
食べ尽くし企画はどうせ達成出来ないのがわかっているけど、
15という店舗数の少なさがあり、
わずかな希望が持てる(持てる?)
 
挑戦するのは4人+藤原+FUJIWARA藤本。
 
店舗ごとに食べるメニューをくじ引きで決める。
 
2店舗目(池袋)が企画を理解していなくて
「サービス」でライス大盛り(笑)
 
藤本、やらかして自粛の期間中は
「(寂しい気持ちになるから)テレビを見れない」
自身の映る場面は顔が隠されるので、と。
プレバトで肖像画が真っ黒に(苦笑)
 
甘いものによるアクセントで食欲復活問題。
 
藤本主導で5店舗目ではサイドメニューも。
チョリソ。
田中への「しゃくれチョリソー」はTANAKER行きだな(笑)
 
6店舗目、田中がサイドメニューを引き当てる。
更に藤本がサイドメニューを引く。
そして藤本「サイドメニュー2つって画的にどうなの?」と
藤原にもう一度引くことを促す。
結果、藤原もサイドメニューを引くミラクル。
 
以下、次週。