放送100回記念「ザキヤマナイト」

山崎弘也が選ぶ、改めてネタを見ると面白い芸人4組を紹介。

 

スタジオに客入れをしての収録。

 

つか、放送100回はウソじゃない?

もっとやってるでしょ…と、思うんだけど、

これは「お笑い実力刃」時代を含んでないということかな。

 

・レギュラー

変わずに面白いけど、

ガチで少し緊張してるだろ、これ(笑)

「無い」パターンは営業先でえらい空気になるんか(笑)

ザキヤマのお陰で若者に浸透とな。

 

・クールポコ。

ブレイクのきっかけが観てない番組だったので、

いちばん勢いがあった時を観てないんだよなー。

ネタはもちろん知ってる。

芸歴24年!?

水曜日のダウンタウンきっかけで若者に浸透とな。

Twitterでインプレッション9000万!

 

・つぶやきシロー

「ムカつくこと」

やっぱ抜群に面白いよなぁ。

テレビ的じゃないのは、平場では、まぁ、そう(苦笑)

 

・Wエンジン

最近番組で取り上げたのもあって、

ちょっとドラマチックな登場だなー。

「15年ぶりのネタを披露」とのこと。

これはこのネタが15年ぶりなのか、ネタ披露が15年ぶりなのか。

(前者だったモヨウ)

ちゃんと観るのは初めてだなー。

例のフレーズは聞こえてきてたけど。

衣装、取っておいて良かったじゃん!