「強さを育むサバイバル子育て(byあばれる君)」

前回の放送(24/04/09)は観る前に誤消去してしまったのだけど、

それを経て、まだ子育ての話題やるんだ。

4週目でしょ…。

 

 

スタジオには山田ルイ53世(髭男爵)を呼び、2本立てで送る。

 あばれる君、無人島サバイバルのYouTubeやってるのか。 

 

月イチで子どもとキャンプ。

「傷を作って強くなれ!」

「ご飯のありがたみを知ってくれ!」

…という願いがあるとのこと。

革ジャンの例え、ズレてない?(苦笑)

凍み豆腐?

かさぶた?

 

山田ルイ53世の

「キャンプにはパパ要素が詰まってる」は

確かにそうだと思うけど。

あばれる君がキャンプを選んだのは

自分のいちばんの得意分野で格好よく見せられるというのもあるとのこと。

 

あばれる君の奥様にもサバイバル子育てについてインタビュー。

概ね好意的に捉えているモヨウ。

 

 

山田ルイ53世の娘がテレビでケンドーコバヤシを見て

「パパだ」となった話、いいな(笑)

シルクハットきっかけでバレていったのも面白い(笑)

 

子どもとタブレット。

富澤お馴染みのささやき戦法!

ザキヤマに丸め込まれる山田ルイ53世(笑)