田中「スマホなしで待ち合わせ」検証(後編)
 
◯大きな時計
浜田:銀座和光
方正:スタジオアルタ
遠藤:銀座和光
藤原:銀座和光
井本:銀座和光
一旦自らが思いついた候補を挙げたあと、
候補地リストを見ながら田中の考えに寄せていく。
更に、5人の現在地と設定している場所も考慮。
(浜田は新宿、方正・藤原・井本は池尻、遠藤は駒沢)
結果、5人は銀座和光か有楽町マリオンの二択と予想。
 
田中は銀座和光に到着。
なお、東京駅との二択でのことだった。
 
これを受けて5人は東京駅で合流した設定に(笑)
鬼だな(笑)
そして、東京駅と告げられた時の田中のリアクション(笑)
東京駅との二択だったという情報は一体…?
そして田中が浮かんでいた銀の鈴は時計ではなくまさに銀の鈴という…。

 
◯お花見スポット
(検証開始から2時間)
浜田:目黒川沿い
方正:目黒川沿い
遠藤:目黒川沿い
藤原:上野恩賜公園
井本:上野恩賜公園
田中の思考回路を
「銀座和光で揃わなかったのでバグッてる」と予想する藤原。
 
田中
「ここしか考えられない。上野公園」
「一択と言ってもいいと思います」
 
スタッフが食いついてから、ようやく目黒川沿い。
ガキの使いでの企画も思い出した^^ 
「皆で見たあの桜、忘れられません」忘れてたやん(笑)
 
最終的に、田中を迎えに行く形で目黒川沿いで、
どっきりとは言わずに合流!

田中インタビュー(笑)
 
浜田がフォローに回るくらいに、
方正らにボロクソ言われている田中(苦笑)
方正は特にパイ=TANAKER決定だよな(笑)
 
(先週の)OA見てからの田中の反応(笑)