「ハリウッドザコシショウ ものまね ストラックアウト」

ストラックアウトシリーズ第2弾。

ザコシ自身が厳選したものまね100ネタでストラックアウトを行う。

なお、今回はメンバーがパネルを外すと方正が「マー」を披露する(笑)

 

ゲスト(兼解説):ケンドーコバヤシ

 

pm2:20、ケンコバからスタート。

 

・誇張しすぎたIKKO

・誇張しすぎたとにかく明るい安村(珍棒)

・タイガーステップ

・誇張しすぎたアンガールズ田中

・(田中失投)

胸毛と脇毛を仕込んでいた2024ver.の「マー」!

・誇張しすぎたダウンタウン松本

~ダイジェスト~

・誇張しすぎた松任谷由実

・誇張しすぎた美川憲一

・誇張しすぎたダイアン津田

・誇張しすぎた近藤真彦

~開始から15分で13/100終了~

・(田中失投)

・(方正失投)

・誇張しすぎたぼる塾田辺

・(遠藤失投)

・誇張しすぎた2700

・(方正失投)

・誇張しすぎたねづっち

・誇張しすぎた髙田延彦

・誇張しすぎたキンタロー。

~開始から25分で20/100終了~

・誇張しすぎた三宅裕司

・誇張しすぎた福山雅治

・誇張しすぎたですよ。

・(遠藤失投)

・最近の長州力

・(方正失投)

・スベリすぎて朝まで飲んだものまね(プロレスラー 高野拳磁)

※ダウンタウンDX初登場時に披露(笑)

・誇張しすぎた五郎丸

・(浜田失投)

・(田中失投)「あぁぁ」になってる(笑)

※方正が自分で外したら「マー」2回という追加ルールが決定

・ココリコ田中が喜びそうなものまね(前に行きそうで行かない爬虫類)

・誇張しすぎた玉置浩二

~ダイジェスト~

・誇張しすぎたハリセンボン春奈

・誇張しすぎた千鳥ノブ

・誇張しすぎた瓜田純士

・スーファミ ファイナルファイトのデブの敵

・ヤバいサラリーマン

~開始から55分で48/100終了~

・(方正失投)

ここから始まる9連続「マー」

・誇張しすぎたダウンタウン浜田

・(方正失投)

※方正が自分で外したら「マー」3回という追加ルールが決定

・(ケンコバ失投)

~開始から1時間5分で50/100終了~

・(浜田失投)

・(田中失投)

・(方正失投)

 

 

以下、次週。

 

 

 

 

「ザコシ、スタンバイ中」(笑)

 

「誇張しすぎた」は、

その前に普通のもやるから時間が倍(笑)