「みんなで みんなのうた を歌い切ろう」
歌い切ろうシリーズ第5弾。
お題は みんなのうた/サザンオールスターズ 
 
ガキの使いメンバー6人に
河本準一(次長課長)、木下隆行(TKO)、
水田信二(和牛)、長谷川忍(シソンヌ)を加えた10名で挑戦。
 
木下は顔変え20面相(2015年)以来の出演。
初出演の水田の、(和牛)表記が悲しい…。
 
一発目歌いだし、8人(笑)
二発目歌いだし、0人(笑)
 
方正が積極的にツッコんでるな。
本来なら松本が埋めている「間」だよな。
 
松本が誰かをイジる流れが無いこともあって、
全体で浜田を甘くイジる感じに。
 
桑田調に歌えるかどうかで左右される流れ(笑)
水田と長谷川のクオリティ(笑)
 
左右を伺う浜田と、
歌わない時に腕組みしてることをゲロする方正(笑)
どっちも何しとんねん(笑)
 
87回目の挑戦でようやく初めて6番目に達する苦戦ぶり。
 
以下次週。