「浜田雅功 世紀の挑戦!ほんこんの顔面テイスティング」
※予告した内容を変更して放送します
(って、松本を映さないようにしての何かではないのね)
 
浜田持ち込み企画。
がなりはライセンス藤原(だったよな?)。
 
松本解説によると、
浜田はほんこんの耳たぶが大好き。
 
浜田がガキメンバー+ほんこんの顔の部位を触り
ほんこんを当てる。
 

自信を見せる浜田。
なお、人の耳たぶを触る理由は「落ち着くから」。
 
1)遠藤
2)方正
3)ほんこん
4)松本
5)田中
 
目隠し機能してるん?
テイスティング(イジり)長ない?
 
3番と1番で悩んで当てたのは凄いけど。
 
◯パンストテイスティング
エキストラおじさん4人+ほんこんにパンストを被せ、
それを引っ張った手応えでほんこんを当てる
2がほんこん。
エキストラにも容赦が無い浜田。
 
当てる!
 
◯ほお骨テイスティング
ほんこんはほお骨は聞いてないとのこと。
 
エキストラおじさん4人+ほんこんのほお骨に触れて
ほんこんを当てる。
5がほんこん。

当てる!
 
◯人差し指テイスティング
1)方正
2)松本
3)遠藤
4)田中
5)ほんこん
 
当てる(笑)

 

 

耳たぶは実際に触れてたらしいのでわかるのだろうし、

ほお骨は特徴的だから当たるのもわかるんだけど、

他はどうなんだろうな。

ガチで当ててたのかしら。

無駄に長い(=理不尽)テイスティングは確信の表れだよねぇ。