「未公開 衝撃のエピソードトークSP」

ラランドの、単独ライブでのグッズ販売の話。

マユリカの、中谷の嘘の話とネタ作りはメイド喫茶でという話。

ぱーてぃーちゃんの、きょんちいが人の言うことを聞かない話。

パンサー尾形の、作られたリアクションの話。

 

まぁ、中谷の嘘を除いてどれも衝撃には程遠かったんだけど、

サブタイトルの盛りっぷりはどうでもいいわ。

この番組に限らず、バラエティあるあるだし。

 

問題は、この未公開映像集が番組の1/3から半分くらいで、

残りの尺はここのところずっとエンディングに駆け足で告知していた、

番組発の肉まんについて、

完成報告と味が決まるまでの過程についての映像だったこと。

 

いや、やりたかったのこっちじゃん、明らかに。

そこにサブタイトルぶちあげて未公開映像足すなよ。

 

番組発のアイテムを謳ってはいるけど

肉まんってタイトルにかかってるだけで内容と無関係だしさ…。

 

この肉まん、売れちゃうのかなぁ…。

 

アンタッチャブルとサンドウィッチマンには悪いけど、

思い切り売れないで欲しい。

そうした結果に直面しないと、

スタッフたち、今後もこの調子でしょ。