「ハイテンション・ザ・紅白対抗戦」後編。

 

紅組(5)

ウチは森で生きるで 生きるんやで

(オダウエダ:植田紫帆)

 

白組(5)

貝を食べる人

(ザ・マミィ:酒井貴士)

 

紅組(6)

笑ウーマン(50歳・1児の母)

(金田朋子)

 

白組(6)

上の句 下の句

(ネルソンズ:和田まんじゅう)

 

紅組(7)

ストリッパー

(あぁ~しらき)

 

白組(7)

人、そして人、そして距離感

(ココリコ:遠藤章造)

 

紅組(8)

珠代のおしりはてんやわんや

(島田珠代)

 

白組(8)

方正子、だって18歳なんだもん(スンドゥブver.)

(月亭方正)

 

 

 

ザ・マミィ酒井が圧巻だったわ(笑)

ぞわぞわした(笑)

 

あとは、和田まんじゅうとか珠代姉さんが

浜田の「終わってないよ」に対して頑張ってました。

恒例の、遠藤の乳首イジリも。

 

 

なお、優勝は紅組。