「ガキの使い 2023 おもしろVTRベスト10」

年イチの恒例企画。

藤原寛(元ダウンタウンマネージャー)が

独断と偏見で選んだ2023年のおもしろVTRベスト10を発表する。

 

 

藤原寛(元ダウンタウンマネージャー)より、

番組を始める前にお詫びとお知らせ。

 

迷惑をかけた弊社所属芸人、

複数居るから誰のことかわからないんだよな(苦笑)

現在進行系で松本人志がいちばんヤバいし。

((笑)も付けられない)

 

お詫びとお知らせから入ったため、恒例の扮装は無し。

 

 

10位:行ったことのない街のベスト3~久里浜編~

9位:ノンスタイル井上 自己中裁判

8位:七変化(特定の誰かではなく)

7位:100点差をつけろ ボロ勝ちキックベースボール

6位:遠藤vs陣内vs蛍原 真の大根役者 頂上決戦

5位:コロッケものまねベストテン

4位:FUJIWARA原西 ギャグストラックアウト

3位:遠藤ISSAはU.S.Aでアメリカ人を引き寄せられるのか?

2位:松本 早朝生放送 罰ゲーム

1位:WOW WAR TONIGHTを10人で被らずに歌い切る

 

藤本の顔が(藤)になってた。

 

 

これも毎年書いてるけど、

藤原寛(元ダウンタウンマネージャー)とは

笑いの感性が合わないので、

順位はさておきベスト10入りは絶対に無いだろというのが10位と7位。

七変化もひとまとめにするなよって話だし…。