「イメチェンでマンネリ打破&売上アップ!」

リブランディング。

 

◯TWINBIRD

安い価格帯の家電を販売しており、

結婚式の引出物のカタログなどでよく見かけていた会社。

現在は高級で凝った機能の家電を販売する方向にシフトチェンジ。

理由はコロナ禍で加速した冠婚葬祭の在り方や

体験が重視されるようになってきた風潮。

機会の減少(結婚式等の減少)を

体験機会の増加で「選んでもらう」方向でカバー。

 

◯プロント

カフェスタイルの営業から夕方以降は居酒屋としての営業に。

その名も「キッサカバ」(喫茶×酒場)

やはりコロナ禍がきっかけで若者がプロントを知らない状態に。

これを打破するために2業態スタイルへ。

「0軒目」から「1軒目」に認知されるようになり、

客単価も上がったとのこと。

 

 

 

26歳の伊集院の写真!(宣材かな?)