「イメチェンでマンネリ打破&売上アップ!」
リブランディング。
◯TWINBIRD
安い価格帯の家電を販売しており、
結婚式の引出物のカタログなどでよく見かけていた会社。
現在は高級で凝った機能の家電を販売する方向にシフトチェンジ。
理由はコロナ禍で加速した冠婚葬祭の在り方や
体験が重視されるようになってきた風潮。
機会の減少(結婚式等の減少)を
体験機会の増加で「選んでもらう」方向でカバー。
◯プロント
カフェスタイルの営業から夕方以降は居酒屋としての営業に。
その名も「キッサカバ」(喫茶×酒場)
やはりコロナ禍がきっかけで若者がプロントを知らない状態に。
これを打破するために2業態スタイルへ。
「0軒目」から「1軒目」に認知されるようになり、
客単価も上がったとのこと。
26歳の伊集院の写真!(宣材かな?)