第11回「全員の気持ちは揃うのか!? スマホなしで待ち合わせ」後編

 

先週の段階で、

松本と浜田、方正と遠藤がそれぞれ合流済み。

田中とゲストのダイアン津田はソロ活動が続く…。

 

 

◯ガソリンスタンド

メンバー一同からお題に「酷い」の声。

津田に至っては免許がなく運転もしないとのこと。

 

浜田・松本:西麻布(浜田の発案)

方正・遠藤:赤羽橋or西麻布(共に遠藤提案で方正も同調)

 

田中:伏せられる

津田:六本木(東京ミッドタウン)

 

浜田・松本が西麻布に到着するも、

西麻布から近い場所にいた筈の田中の姿はなし。

田中「ダウンタウンさん狙いです」で青山へ。

曰く、過去のこの企画で

ダウンタウンの2人は青山付近に何度も来ているとのこと。

 

方正・遠藤が赤羽橋、津田が六本木に到着するも、合流は叶わず。

遠藤「これで西麻布だったら嫌だな…」

また、津田が目的としていたガソリンスタンドは現在は駐車場に。

 

 

◯宝くじ売り場

浜田・松本:「有名なのは銀座か新橋」で新橋を選択

方正・遠藤:せーの!で「銀座」で一致

田中:渋谷or銀座or新橋

津田:日本橋(箱根駅伝のゴール地点のイメージ)

 

浜田・松本:新橋に到着

方正・遠藤:銀座に到着

 

田中:銀座に到着

方正・遠藤と合流!

 

津田:日本橋に到着

(スタッフに念押しされての到着)

(どうやらイメージとが違っていたモヨウ)

(結果、本当に行きたかったのは有楽町=銀座だったモヨウ)

(凡ミス!…だけど、東京に来て5年だしなぁ)

 

 

◯格闘技会場

浜田・松本:後楽園ホール(モリマン対決!)

津田:両国国技館or後楽園ホール

方正・遠藤・田中:方正「あそこに行ったら嫌な気持ちになる」

 

浜田・松本:後楽園ホールに到着

方正・遠藤・田中が合流。

 

浜田vsおっさんのエピソード披露のさなかに津田も合流!

無事にエンディング^^

 

 

残念ながらごぼうとモリマンは無し!