第11回「全員の気持ちは揃うのか!? スマホなしで待ち合わせ」前編

1年ぶり。

 

ゲスト:津田篤宏(ダイアン)

 

津田のスケジュールにケツがあるとのこと。

(19時までに終了すれば…という微妙な時間)

(なお、津田は東京に出てきて5年)

 

 

◯オープンカフェ

定義について口にする松本。

確かに、どこまでオープンカフェやねんというのはある。

 

松本「前回の最後に皆が集合した神宮の並木道は、皆が印象深いのでは」

松本「以前、芸能人を探すロケで行った代官山も可能性がある」

神宮or代官山を候補に。

浜田、方正、遠藤も「パッと浮かんだところ」として代官山を挙げる。

浜田は他に1ヶ所、遠藤は六本木のテレ朝付近も候補に。

田中は候補が浮かばずにどうにか捻り出す…。

「オープンやったと思うが何の店なのか思い出せない」ってどういうこと?(苦笑)

津田は「ザ・オープンカフェと言えば…」と、候補が浮かんでいるモヨウ。

 

方正がアロハテーブル代官山に一番乗り。

遠藤がサクッと合流。

 

浜田はロイヤルガーデンカフェ青山(外苑前)へ。

 

収録日が11月22日で、

松本「田中が明日の祝日のことが頭に無いからガンガン遠いところに行く可能性」

 

松本、浜田と合流!

またもダウンタウンふたり旅モード!(笑)

 

津田はイル カルディナーレ 赤坂店に到着。

 

田中はお台場へ…。

オープンカフェだと思っていた場所はマクドナルド(苦笑)

 

津田がTIME UP後のやり取り聞いて

「ガキで行った場所とか言い出したら俺は無理」となるのは

当然のことなんだよなぁ…。

頑張れ(苦笑) 

 

 

◯大きい池がある公園

「どこでロケしてるんだ」と怒鳴ってきたおっさんと、

「やかまわしいわボケ!」と応酬した浜田(笑)

(カメラには収まっておらず松本が口頭で説明)

 

松本「不忍池は行きたくない」

浜田「日比谷公園」

 

方正「不忍池」

遠藤「井の頭公園」

方正「井の頭公園は遠過ぎる」

 

津田「新宿御苑。あとは…不忍池みたいなの無かったっけ?」

 

田中「最初に浮かんだのは不忍池。もう一箇所(伏せられて、そちらへ移動)」

 

ダウンタウンが日比谷公園に到着。

 

方正・遠藤は不忍池(上野恩賜公園)、

津田は新宿御苑。

 

田中は赤坂見附の弁慶橋ボート場。

(池ではなくて堀らしい)

(これ、OVER THE SUNで堀井美香が釣りしたと言ってたところかな?)

 

 

◯ガソリンスタンド

…は、次週に。