「見取り図リリー七変化」

63人目の挑戦者。

ほんと、最近の挑戦者はいい結果残してるよな。

 

-----

  

1)インタビューを受ける

ダウンタウンは眼中になくとんねるず推し(笑)

とんねるず推しなんだけど、実はとんねるずにも「さん付け」無しなのよな(笑)

 

2)人体切断マジック

リリーは切断される側。

切断されたかどうかの確認の際に局部露出。

玉がデカく、安いお稲荷さんのようであるらしい(苦笑)

 

3)人工呼吸のレクチャー

リリーはレクチャーする側。

ダウンタウンをされる側に引き入れ果敢に唇を奪う。

 

4)財布を落とした女子高生に声をかける

リリーは声をかける側。

女子高生に「観てるんじゃねえよ!」とひたすらに暴行を受ける。

メンバーは引いてしまい、全員セーフに。

 

5)レンタルDVDを観る

内容は89年9月29日放送の「4時ですよ~だ」最終回(貴重映像!)

アイドル売りされてた面もあるダウンタウンが相応の反応をしており、

リリーがこれに醒める(苦笑)

(若いし、これを最後に東京進出するわけだし、

 当時のダウンタウンが感傷的になったのはわかるけどな)

なお、映像は吉本興業が提供したモヨウ。

 

6)総合演出によるVTRチェック

リリーはチェックされるVTR内に出演。

内容は2)の人体切断マジック。

まったく同じ内容が流れるも、

局部露出の際に今度は勃起していたモヨウ(苦笑)

メンバーからは「テレビで初めて見た」「相方の(勃起)を初めて見た」の声。

 

7)老医師による診察

足を引きずりながら診てもらうリリー。

何故か診察は仰向けにされ口に水を含まされた上で

医師から鼻に息を吹き込まれるというもの(笑)

 

------

 

結果は6万2000円で3位。

 

マジで全編爆笑をかっさらってただけに、

4)の女子高生が悔やまれる。

1位、あったでしょ…。