ランジャタイ プレゼンツ

「今面白いので見てほしい地下芸人SP」

 

何でランジャタイ プレゼンツやねんという話なんだけど、

まぁ、「地下」となると

アンタッチャブルもサンドウィッチマンも触れていないからだろうね。

 

柴田「何で『今』なの?」

国崎「辞めちゃう可能性がある」

この流れは良かった(笑)

 

永野、カズレーザー、ぺこぱといった

地下芸人の先輩からの推薦コメントも。

 

 

・桐野安生(芸歴21年)

一人コント「ミニ四ファイター轟カケル」

ネタ面白かったし、

柴田の「ドカンと受ける想定だったんだろう」に

ダメージを受けてたのも面白かった(笑)

 

・バベコンブ

漫才「アーチェリーの表彰式」

カズ推薦コメントの通り、ワードセンスいいな。

温度感も良い。

で、いわゆる「地下っぽい」無茶苦茶さは無い。

 

・ギフト☆矢野

「もののまね」

物の真似。

確かにこれ、海外の方がウケるかも(笑)

動き、表情、擬音。

彼、何で今までR-1の決勝にたどり着いてないの?

 

・いかすぜジョナサン

コント「銀河一漫才コンテスト」

サンドウィッチマンのネタを音で使ってる。

よくこのネタを本人の前でやれるなぁ(笑)

後半の、手本を見せる流れは「地下」を感じた(笑)

 

・冷蔵庫マン(芸歴42年目)

ショートギャグ集「冷蔵庫ジョーク」

冷蔵庫も年季入ってるなぁ(笑)

圧倒的な安定感。

辞めてしまう可能性、無いんだよなぁ(笑)