「コロッケものまね ベストテン」後編
 
6位:長谷川(錦鯉)/41pts
森進一 北の螢
長谷川て。
まさのりって表記しろよ(苦笑)
あと、遠藤じゃないんだな、森進一。
確かに武器があり過ぎるネタだ。
 
5位:松本人志(ダウンタウン)/56pts
ちあきなおみ 喝采
口パクやん!
そして尺の短さ(笑)
 
4位:浜田雅功(ダウンタウン)/67pts
岩崎宏美 シンデレラ・ハネムーン
ダウンタウン2人、尺短過ぎるだろ(笑)
 
3位:月亭方正/73pts
中森明菜 TATTOO
方正は音楽が絡むとマジになるんだよな(苦笑)
もはやコロッケのものまねどうこうじゃない。
 
2位:遠藤章造(ココリコ)/87pts
美川憲一 さそり座の女
壊れ方抑えめで普通に観れてしまうやつだった。
 
1位:国崎(ランジャタイ)/93pts
五木ひろし 契り
ロボットの動きが芸風に合ってるというのはあるけど、
これはひとりだけ格が違ったな。
感心した。
この部分だけ保存するわ。

 

 

途中でコロッケも認めてたけど、

4位以下は順位どうでもいいよな、これ(苦笑)