「コロッケものまね ベストテン」
桑田佳祐でやったやつのシリーズ化か。
コロッケのものまねレパートリーから1つを選び、披露する。
なお、今回はチーム戦ではなく、
ガキメンバーにゲスト5名を加えた10人による個人戦。
そして、審査委員長にはコロッケ本人を迎える。
 
ゲスト:
陣内智則、長谷川雅紀(錦鯉)、牧野ステテコ、

国崎和也(ランジャタイ)、りんたろー。(EXIT)
 
コロッケは番組でのVTR披露に先駆け、
個々の収録をモニターを通じて審査を終えており、
その結果をカウントダウンで発表というスタイル。
 
10位:りんたろー。(EXIT)/6pts
長渕剛 ヒット曲メドレー
コロッケ「俺のネタがスベッたみたいになっちゃう」
確かにキツかったな…。
 
9位:田中直樹(ココリコ)/12pts
松山千春 長い夜
田中はかなりの自信があったようだが…。
コロッケからこのものまね用のヅラを借りておきながら、
この順位という。
 
8位:牧野ステテコ/20pts
武田鉄矢 贈る言葉
女史であることを幾らか考慮された上で、
この評価であるモヨウ。
 
7位:陣内智則/35pts
野口五郎 私鉄沿線
自信たっぷりの陣内だったが、
コロッケ自信が「いちばん自信がある」ネタだったのが
影響したか。
かなり食い下がるなぁ、陣内(苦笑)