「遠藤ISSAはU.S.A.でアメリカ人を呼べるか?」

口ぱくヒットスタジオで披露した、遠藤がISSAに扮する企画。

 

誰もいないところで踊り、呼ぶことに意味がある。

 

言葉の端々にISSAをかけるのやめろ(笑)

何を見せられているのか状態の、遠藤以外の4人(苦笑) 

延々とサビ!

足を逆にした(笑)

15分経過でも相当キツいよなぁ。

1分間で何セット?って話だもんな。

 

口だけは嫌な遠藤。

 

浜田「自分からストップするのはやめろ」

60分を経過して(仕込みの)人影(笑)

浜田への恐怖が体力の限界を超える遠藤!

 

遠藤を鼓舞するために、家族からの手紙(笑)

魂の地声!(笑)

 

100分経過で、ついに!

 

 

 

大昔のガキっぽくって良かった(笑)