「なりきって勝利を掴め!桑田部」後編。

部活シリーズ第13弾。

桑田佳祐になりきり、

バンド、ソロを問わず彼の歌を歌いきる。

 

ゲストチーム:陣内オールスターズ

陣内智則、おいでやす小田、岡野陽一、

村上(マヂカルラブリー)、イワクラ(蛙亭)

 

岡野陽一とイワクラはガキの使い初出演^^

 

判定:合田伊知郎(番組P)

 

-----

 

先鋒戦の遠藤(ガキチーム)、

次鋒戦の岡野(陣内オールスターズ)の勝利を経て、

中堅戦。

 

先攻の村上までが先週の放送で、

今週は後攻の方正の歌唱から。

 

【中堅戦】

村上:エロティカ・セブン

方正:ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)

→勝者:方正

 

【副将戦】

イワクラ:波乗りジョニー

浜田:勝手にシンドバッド

→勝者:イワクラ

 

【大将戦】

陣内:真夏の果実

松本:TSUNAMI

→勝者:陣内

 

合計:3-2で陣内オールスターズの勝利。

 

 

戦前に予想されていたことではあるけど、

まー、ダウンタウンが酷過ぎたよね(苦笑)

松本はゲラの部分が出てしまった(苦笑)

 

一方で、方正は流石だったな。

腹は出てたけど(苦笑)、10人の中ではダントツでしょう。