「アインシュタイン稲田 七変化」

55人目。

 

本番1分前の浜田の唐突な前蹴りは、

マジで稲田をド緊張から解放した可能性あると思う。

 

1)

蒼銀髪のゾンビのマスクを装着して入室。

マスクを外しての「取ったとて~♪」の声と、

別途つけようとしたお面でのアクシデントと。

 

2)

素で入室。

ものまねのレパートリーが多彩過ぎて

何を披露していいかわからないとし、

口頭でルーレットをするので止めて欲しい、と。

止まったところで思いついていたものまねを披露。

芦田愛菜と、となりのトトロのメイ。

…まぁ、これは浜田とのコンビ芸だよね(苦笑)

 

3)

ロボコンふうのハリボテロボットという出で立ちで入室。

曰く「ブスサーチャー」で、

自分にブスと言って来た人間に対して

その人間のブス度に応じて言い返す。

 

4)

素で入室。

元カノから復縁を迫られて悩んでいる。

なお、元カノはハイヒールリンゴ。

台本をめくる音(笑)

 

5)

素で入室。

鏡を持ち出して「間に合うかな~」と焦りながらメイク。

顔をヘリポートに塗りたくり、

自ら操縦するドローンを着地させる。

 

6)

自身の顔面がサドルになるよう胸側と背中側にタイヤを配した

「自転車アゴーマス」として入室。

松本、浜田をまたがらせる。

 

7)

施術者と共に入室、小顔矯正でアゴを思い切り引っ張り回される。

 

 

2)だけちょっと弱かったけど、

どれもコンスタントに大きめの笑いを取れてたなぁ。

歴代3位となる5万7000円を獲得。

 

面白かった!