第3回「ガキ ジジ抜き」

 

浜田、バニーが不在でやる気なし(苦笑)

(お前のせいで不在になったんだろ、っていう)

 

1)アカペラ ガチ熱唱

敗者はカードに書かれた有名曲をアカペラで熱唱しなくてはならない。

遠藤が敗れ、沢田研二のス・ト・リ・ッ・パ・ーを熱唱。

 

2)創作童謡

敗者はカードに書かれたタイトルで即興の童謡を作り、

歌わねばならない。

松本が敗れ、背筋を動かしながら「おいなり将軍」を披露。

なお、おいなり要素は皆無という残念な結果に(苦笑)

※松本はこの敗戦が企画史上初の敗戦。

(この日の1回戦終了時までの敗戦数は

 松本:0、浜田:2、方正:2、遠藤:5、田中:4)

 

3)罰ゲーム

敗者はカードに書かれた罰ゲームを受けなくてはならない。

浜田が敗れ、「昆布ビンタ」を喰らった。

これも十二分のインパクトがあったけど、

「顔面右ストレート」、観たかったなぁ(ぉぃ