「夜の口ぱくヒットスタジオ」前編

回を重ねて第7弾。

 

ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ

(松本、大友P、小柴P)

大友小柴の小芝居と、松本の「なぁぁぁぁぁ」の声量。

……ひな壇に移ってのトークでは他の出演者を救った松本だが、

口ぱくについてはイマイチ。

 

Everything/MISIA

(浜田)

これは良いビジュアルと熱唱(笑)

 

好きになった人/都はるみ)

(アンミカ)

口ぱくはいい感じだったけど、言われてもアンミカとわからない。

 

蒼い星くず/加山雄三

(遠藤)

カメラが寄ると色々やってるのがわかるが、

まー、それでも「ほぼ遠藤」だった(笑)

 

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~/反町隆史

(宮崎謙介)

庄司かと思った。

何かを求めるのは酷。

 

不協和音/欅坂46

(中村喜伸P)

これは反則(笑)

 

カサブランカ・ダンディ/沢田研二

(田中)

相当に寄せていて、ちゃんと似てた。

面白いと言うか、ちょっと腹立つ系のやつ(笑)