「霜降り明星せいや七変化」 

浜田の声が出ない…(収録日の前日かららしい)。

代わって松本ががなり。

 

53人目の挑戦者。

 

遠藤、出演中のミュージカルについて

「客の反応はそんなによくない」って

言ってしまうのか…。

 

1)楽屋入りした坂田利夫

モノマネでダウンタウンいじり(笑)

松本上げと浜田下げ(笑)

 

2)相撲部屋の親方

力士を引き連れて登場。

ぶつかり稽古の相手役を引き受けて乳首を吸われる。

……テロップ邪魔だなぁ、こんなん今まで無かったのに。

 

3)粗品以外の相方

黒人と漫才。

M-1獲った時のネタ……からの、

黒人がネタ飛ばし(笑)

 

4)色んな女の誘いを断る

松本の女(複数)と二股状態。

テンション高い女のたしなめる体で松本dis。

 

5)会議室に迷い込んだ猫(着ぐるみの尻だけ丸出し)

声帯模写上手いなぁ(普通に感心)。

浜田にだけ敵意(笑)

 

6)尾崎紀世彦

また逢う日まで。

カラオケを出すAIスピーカーがポンコツ。

イントロをブリッジにボケる。

…3分経過は長い(笑)

スタッフから

「せいやさんOKです」「退室してください」のカンペ(笑)

 

7)内科受診

何故か尻を触診。

 

 

どれもコンスタントに行ったなー。

凄かった。

 

合計金額:5万3000円

歴代4位にランクイン。

 

なお、上位3人と金額は下記の通り。

1位:次長課長河本(6万3000円)

2位:渡辺直美(6万円)

3位:森三中黒沢(5万5000円)