○ホンキーマン
第三話「よみがえれ!オカザイル!!」 
同じ路線ばかりじゃ…ということなのかも知れないけど、
何回か前のオファーシリーズからの、
ストイックになり切れない岡村さんは好きじゃないな…。
仮に年齢的なものだとしたら、
じゃあもう本気を前面に出さないでいいじゃん、とも思う。
HIROのところ(LDH)へ行って協力要請。
顔が仮面に見えるやつって木村拓哉主演ドラマのパロか。
2007オカザイル時のキッズダンサーがE-girlsやらになってるとは。
 
○第2回キレ芸オーディション
審査員:上島竜兵、岡村隆史、カンニング竹山、加藤浩次
(前回よりテリー伊藤アウトで上島竜兵イン)
前回優勝の「すぐ言う~!」ダミアン津田、特に仕事増えたりはせず。
今回は「波動」推しなの?
1)バイきんぐ小峠
知らんやつからの電話に仕返しでかけ続けた結果そいつから着信拒否。
番号言った(笑)
上島、岡村:○、竹山、加藤:×
2)小宮浩信(三四郎)
滑舌悪っ(笑)
気も弱いな、こいつ…。
上島、岡村:×、竹山、加藤:○
3)ゆいP(おかずクラブ)
リトルダディの奥さん役で3年前にめちゃイケ出演済み。
それ絡みで岡村にキレ。
売れかけてるのでキスとかそういう時期じゃない話…からの竜ちゃん(笑)
全員:○
4)ダイノジ大地
めちゃイケにキレる。
加藤の期待ageに竹山が反論することで行かざるを得ない空気を醸成。
しかしパクリ芸に。
全員:審査不可
5)ノブコブ吉村
スターなのに小さくまとまってる審査員に対してキレる。
芸人とは。
あー、これ、吉村ハメられたやつだ(笑)
高級車がー。
全員:×
そして優勝者発表のタイミングで乗り込んできたダイアン津田。
かき回して優勝者の発表はなし。

○レッドゾーンプロジェクトインフォメーション
ランの後、足の指を鍛えるトレーニングなんてのもするんだ。
27時間ホンキーダンスのエントリー終了…って、
本当に27時間の話のインフォメーションもしてる。
 
 
今回はキレ芸オーディションが面白かったので番組としてもよかった。