届きましたよ〜♪ | ノルラブ! 親バカ日記+α

ノルラブ! 親バカ日記+α

07.7/16に運命の出会い

和歌山で一目惚れ
6時間かけて迎えに行ったのが7/30

手乗り仔猫だったのに今では…それでも可愛いうちのぶーにゃんの成長記録♪等々

出会い(7月)から今(2月)まではコチラ

http://plz.rakuten.co.jp/nfc070525/

ノルウェージャンフォレストキャット・カナ太♂の親バカ日記-2008120300450000.jpg
カナ太お待たせ(*^^*)

毎晩、ご飯遅くてゴメンよ…

この新しいマシンが来たから!

明日から私に寄ってこなかったりして(T_T)



がしかし…カアチャン抜けてます…

マヌケだわぁ(^_^;)

早速セットしようと思って開けてみたら…

要るの単1電池やった( ̄ー ̄)

なんも考えんと単3電池買ってきてもうたやん

あぁん、つまんない(-_-)



『新型ビストロ』はお預けです(^_^;)

またレポりますねん♪