届きましたよ〜♪ カナ太お待たせ(*^^*)毎晩、ご飯遅くてゴメンよ…この新しいマシンが来たから!明日から私に寄ってこなかったりして(T_T)がしかし…カアチャン抜けてます…マヌケだわぁ(^_^;)早速セットしようと思って開けてみたら…要るの単1電池やった( ̄ー ̄)なんも考えんと単3電池買ってきてもうたやんあぁん、つまんない(-_-)『新型ビストロ』はお預けです(^_^;)またレポりますねん♪