失恋誕生日18:失敗じゃなくて、失敗サンプルが一つ増えただけ | 中村彼方のサクシカラシク

中村彼方のサクシカラシク

サクシカラシク。
さくしからしく。
らしく咲くしか。
作詞家らしく。

失恋誕生日18
失敗じゃなくて、失敗サンプルが一つ増えただけ

思い返せば
反省するべきところがたくさんある。

甘えていた。
依存していた。
だから自分の上手くいかないことで八つ当たりしちゃったことだってあった。

もっとこうするべきだったとか
逆にあんなこと言わなければ良かったとか
たくさんの後悔がある。

彼と過ごした時間のほとんどが
もしかしたら間違いだらけだったのかもしれない。
私は間違ったことをして
間違ったことを言って
そのせいで歯車がズレて
悲しい未来に辿り着いてしまったのかもしれない。

でも後悔だけしてたら結局同じことを繰り返してしまう。
このデータをもとに別の方法で検証することができたなら
今度は別の未来が作られる。

人間は幸せを研究しているのかもしれない。

失恋誕生日とは

{3C9E4D1C-B9B2-4F51-84A6-D7215B3FCD22:01}