皆様、おはようございます🌞


アカシックレコードリーダーで

天然石を使ったまくるるカラーセラピスト

kanataです🍀

👆️名前をクリックすると自己紹介に飛びます🍀



スピリチュアル好きおじさん🤓である

旦那さんも、ブログ


インスタ👇️

を始めたので


あまりここで書くネタがなくなったのですが🤣


テレパシー練習をして面白い結果が出た事を

シェアさせていただきますね🍀



 スイーツでテレパシー練習!?

患者様から、甘いものをいただいたのですよ

妙ちくりん、というかわいい名前の

和菓子屋さんで売っている

コーヒー大福。


コーヒー味の餡と生クリームが中に入った

大福なのですが


コーヒー味だけではなく

バラエティーに富んだ種類の餡があり

どれも美味しくて

買う時に迷ってしまうほどのスイーツなのです🥰


それを、4種類いただきまして


  1. ノーマルなコーヒー大福
  2. オシャレに進化ティラミス大福
  3. ありそうでないヨーグルト大福
  4. もはや洋菓子レアチーズ大福

この4種類を食べたい順に並べてみて

それをお互いに当てる

ということをやってみたのです🤣



始める前に

すべての大福を一緒に見て

どれにしようかなーというのは

イメージとして浮かべておきます


順番も決めてから

それぞれのチョイスに移ります


片方が大福を並べている時は

もちろん見ないようにして🫣


並べ終わったら、証拠の写真📸を撮っておきます



 旦那さんチョイス

自分が食べたい順👇️

  1. ヨーグルト
  2. コーヒー
  3. ティラミス
  4. レアチーズ


kanataの食べたいであろう順


  1. レアチーズ
  2. ヨーグルト
  3. コーヒー
  4. ティラミス

今度は私の番🎵

 kanataチョイス

答え合わせになってきます


自分の食べたい順👇️

私の座ってる位置、照明くらいのよ…😅

  1. レアチーズ
  2. コーヒー
  3. ティラミス
  4. ヨーグルト


旦那さんが食べたいであろう順👇️



  1. ヨーグルト
  2. コーヒー
  3. ティラミス
  4. レアチーズ


・・・んん!?

お気づきでしょうか🧐


旦那さんは私の大福を1番のみ当ててくれました✨

が、

私は旦那さんの大福を
ストレートで正解👏👏👏

うわー、こわー🤣


だんだんわかってきましたが
旦那さんが私に送るのが上手いのでは🤣


面白いので、お時間のある時にでも
気心のしれた方と一緒に
やってみてください🤩

※チャレンジ対象は大福に限りません


正解したので
私は食べたい順に2ついただきました〜🥰
冷して食べると夏にも美味しい大福です💕

冷凍での販売もしているので
日持ちもしますよ
群馬県伊勢崎市の「妙ちくりん」さんです😁✨


今回も
お読み下さり、ありがとうございました😊

いいね、やコメント嬉しいです✨
お気軽にご感想をくださいね

いつもありがとうございます🌈友だち追加
公式LINE作りました💕

>クジラさん😍