初めましての方、初めまして🍀

ご存知の方、改めましておはようございます☀


ご訪問下さり、ありがとうございます

kanata(かなた)と申します



アカシックレコードリーダー

結構遠くの宇宙から来たスターシードです


とは言っていますが

2023年の夏までは

これらの言葉も「なんのこっちゃ?」

な人でした


ごく普通の

スピリチュアルとは無縁な生活をしていた私が

なぜアカシックレコードリーディング

というスキルに興味を持ち



地球の次元上昇の為に

皆様が本来の自分自身を取り戻すお手伝いをしていきたい

と思うようになったか



色々な活動を通して

地球や皆様への恩返しをしていきたい

と考えるようになったかを


お伝えしたいと思います



最後までご覧いただけたら嬉しいです🍀



kanataってどんな人

幼少期〜思春期


子どもの頃から消極的で

意見を求められてもハッキリ言わない子どもでした


何で発表しないといけないの?めんどくさ、という

可愛くない子🤣



男の子と遊ぶことが楽しく

女の子の恋バナやヒソヒソ話が苦手で💦

近所のおばさんか?と思っていました


女子リーダー格の子が好きな男の子と

私が仲良くしていたことで

仲間外れになったこともあります


ここで周囲に馴染めない性質が露呈しました✨



神話やファンタジー🧚の世界が好きで

RPGゲームやアニメなどにもハマり

勉強は好きでしたが、現実逃避ばかり



どんどん伸びる身長も嫌で(最終的に172㌢)

小さくて華奢な女の子を羨ましく思っていて

かかとを削れないか本気で考えていました🤣



金縛りによく遭い

仰向けで寝られず、必ず横向きで寝ていたり

足首を掴まれたりしたことも😱


そんな話をしても周りは信じてくれないし


母親も妹も少し変な自分のことは

ジャマに思っていて

いなくなっても悲しまないだろうと考えるような

超内向的でネガティブ思考💦



自分らしさがわからず

友達が好きなものを真似して好きになるというような

本当の自分を見失ったまま

それに気付かず過ごした10代でした



大人になってから


社会人としてそれなりに割り切って

苦手な接客業務をこなしていましたが

拘束時間の長さに窮屈さを感じ



夫との出会いを期に

フルタイムでの仕事は辞め

パートタイムでの仕事へ切り替えました



想像通りに行かない結婚後


普通に子どもに恵まれるものだと考えていましたが

それが難しいとわかると

私は普通の人生を歩めない

と感じ


既に子どものいる友達と

距離を置くようになりました


聞きたくない話に

無理に合わせることもないか、と


話すことってそれ以外にも沢山あるのにね💦



親や親戚に申し訳ない気持ちがずっと付き纏い

仲良くする意味もわからず

新年の親戚の集まりも不貞腐れて出る嫁でした🤣


違うところへ行きたい

とずっと考えていましたね〜


人付き合いを一新したくなり

毎年苦痛だった年賀状のやりとりもほぼ無くし

携帯を替えるタイミングで


いわゆる電話帳リセットをしました

(ついにやったよ…💦)


なんかこれで生まれ変わった気分になるんですよね

違うんだけどね



突然始まる自分の人体実験


30代前半のころ、これ以上ぽっちゃりしたら

妊娠しているのでは?と親戚に思われるのが嫌で

ダイエットをしてやろう、と思い立ち

(理由が捻くれてる)


70キロ近くあった体重を1年かけて

55キロまで落としました


このダイエットは自分の人体実験のようで楽しく

色んな方法を取り入れて

月に1キロずつ順調に落として行けました🤩


習慣化すればこんなに楽しく落ちるのね〜🎵と

みるみる減って行きました

(Mサイズが着られると思ってなかったし)



思いがけず

このダイエットが自分の自信に繋がりました💡

(注:美容系ブログではありません😁)



見た目が変わると

色んな意味で興味👀を持たれるので


実験(努力)の経緯を話したりすると


特に女性からはどんどん質問が来たりして

嬉しかったのを覚えています


ちょっとした人気者の気分を味わいました☺️



周りからも「コイツが本気出したらこうなんだ」と

一目置かれるようになった

気がします



心も体も軽くなる


自分に自信が持てて

私はやればできる、と思えたことで

自分軸とは何か気が付いたのかもしれません


段々プラス思考に転じていきました🤩



🍀子どものいない生活もラッキーなのかもしれない


🍀親も私が幸せならそれでいいと思ってくれる


🍀旦那さんと愛犬と仲良く暮らせて

義理の両親もとっても良くしてくれる


…ん?

それでいいじゃん💡となったわけです



夫とそのご両親の愛情

私の捻くれた心をもとに戻してくれたのだ

と思っております✨


不貞腐れ嫁でも大事にしてくれるって

相当大きな愛ですよね…😭💕ありがたや



アカシックレコードとの出会い


そんな中

アカシックレコードに出会ったのは

父の急逝がキッカケでした


こんなに平和で本当にいいのか?と

謎の疑念が浮かんでいた矢先の事です


神様なんて信じない


まだ60代だった父は

人当たりもよく仕事熱心で

沢山の人に慕われていたので


こんなに周りから必要とされている人を

連れて行くのはやめて下さい、と

何度も神様にお願いをしましたが

叶いませんでした


人の命の儚さに

神様は居ない、居ても無慈悲だ

と感じ


ずっと続けていた神棚へのお祈りも

ピタッと止め

全く信じなくなりました💦


やりたい事をやらないと損


どうせ明日生きているかわからないのなら

やりたい事をやってみないと損だ✊

という半ば投げやりな思いが湧き💨


貯金していても使わないと意味がないと考え


趣味で編み物を始めたり

昔から好きだった天然石💎の魅力を再発見し

石も急速に(笑)集め出したりしました



レムリアンシードを手にしたあたりから

見えないものを信じる必要性を感じ


何かスピリチュアル的な技術を身に着け

自分自身のことを深く知りたい

と思うようになりました



そこで受講することを決めたのが

キーリー聡美先生による

アカシックレコードリーディング講座です



変容した自分


講座を受講することを決めたのが2023年9月

そのちょっと前まではこんな感じ🔽でした



サムネイル
 

知らない人に会うのは絶対嫌


講座で会っただけの人と話をするなんて

興味もないのに無理


Zoomをやったことがないし始めるのは面倒だし怖すぎる(何が映されるかわからない)


勉強したところで私が特別な能力を持っているなんて思えないからできるわけがない


ひどい人見知りと人間不信に自己卑下


ここから踏み出した一歩は

本当に大きなものだったと思います



大人気の講座で早く申し込まないと

また次の機会になってしまう…という焦りも

背中を押してくれたのかも💡


人はこんなに変われるものなのねと

自分の事なのに他人事みたいに思えます🤩ハハ


ハートで話せば、相手の方にきちんと伝わるのだと

講座で学ぶうちに気がつきました💞


いまでは、職場の皆様とも

緊張せずに普通に会話ができています


普通ができなかったんだよなぁ〜💦

(10年以上いるのにやっと!🤣)



講座では

アカシックレコードリーディングのスキルだけでなく


見えない存在達への考え方や

周りへの感謝など

自分の次元を上げていく心がけも沢山学びました🥰


一度嫌いになった神様を

また受け入れられるようになったのは


全てはアカシックレコードに出会わせてくれるためだったと気付いた

からです



そして何より

魂同士で繋がりを感じる

ソウルファミリーの仲間たちと出会えたことが1番の財産💕

になっています


彼女たちとコミュニケーションを取っているたけで

どんどん自分が進化していくのがわかります


素晴らしい仲間と出会わせて下さって


素敵な体験を沢山授けて下さった

キーリー聡美先生には

感謝してもしきれません🥰💕

ありがとうございます🌈



自分の魂の歴史を知る


そしてそして


アカシックレコードリーディング

という素晴らしいスキルを身に着け


  • 自分の中でモヤモヤすること
  • 何故か気になること
  • 苦手に思うこと

などをアカシックレコードで聞いて



沢山ある転生の歴史から

原因と思われる過去世をピックアップ

下矢印

その時の自分の感情としっかり向き合い

許す


そんなワークを繰り返し、繰り返して

今の活動に至ります(まだワークは実践していますよん)


何度もアカシックレコードにアクセスすることで

少しずつではありますが


自分の魂の歴史を知ることができ

魂が求めるものの輪郭を

明らかにしつつある


という、ワクワクの途中に居ます🥰



私が特別なのではなく、皆様も練習すれば

ご自身でできることではありますが(無条件ではないかも)


他人から見た魂の歴史だからこそ

お伝えし易いこともあると思います✨


私で宜しければお手伝い致しますので

興味のある方は一度

ご連絡下さいませ📩



そしてお時間のある方は

更なるkanataの生態を確認なさって下さい(笑)


こういう奴か、とご納得されてからの方が

お互いの為かもしれません😁


ゆるくてびっくりするよ🍀

こちらで主な活動をご覧下さい



既にどんな人物かご存知の上で


私のアカシックレコードリーディングに

申し込みたい✨という素敵な素敵なお方は


アカシックレコードリーディングお申し込みフォーム

こちらからお申し込み下さいませ💕


のんびりなので結果送付は

ご想像よりゆっくりかもしれませんが😅



長々とお読み下さり

本当にありがとうございました😊🍀

長かったのに〜、嬉しい💕


皆様と良い御縁が結べます事を楽しみに

お待ちしております🥰


宇宙規模∞の愛と感謝をこめて

🍀kanata🍀


読んでくださってありがたいのに

ポチっとお願いもしてみる😁

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

ありがとうございます🌈