皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーで

MaCouleur(まくるる)カラーセラピストのkanataです


ライトワークを中心に生きていこうと考えております

お手伝いできること

これからまだ増えるかも😁


 怖いものなし?


昔は色々怖いものがありましたが

今は、ほぼありません

何だろう、執着がないのも効いてるのかな


自然の脅威は確かに怖いものですが

私達生身の人間ではどうすることもできないので

受け入れるしかないな、と思っています

その必要もあるんだろうし、とか


なぜそうなったかを考えるきっかけを

🌏️に教えて貰っているだけ、かなぁ

できる備えはしますけどね



スカルのときにも少しお話しましたが


違う次元に行くのは毎日の事なので

いわゆるあの世に行くのも

住む場所を変える、という感覚で怖くありません


突然その時が来るかもしれないので

そうなっても後悔しないようにしていますが


自分の体がどのように変わっていくのかを

観察したい、実験したいという方が強いです

(どこまでも好奇心😅)



危ない人や場面に遭遇する事があれば

あーこわっ、となりますが


日頃の行いに修正が必要なのだな、と反省しますし

周りで何かトラブルが起きた時は

重いエネルギーを軽くする意図を送ったりします


これらもめったにありません🤣

巻き込まれないようにしているのかも



自然の脅威の一部ですが


季節柄よく遭遇するかみなり⚡️も大好き💕✨


カッコイイとさえ思うので

危なくなければ花火大会のように近くで見ていたいです


イナズマは撮れない💦


キレイなイナズマを見られた瞬間は

「たーまやー」のような掛け声もかけたいくらい

群馬県ではかみなりも名物みたいなものなので

毎日のように雷鳴が轟いておりますけどね⚡️


暗いところも🆗

高いところも水の中も🆗

虫や爬虫類も🆗(毒が無ければ触れる)


どれも楽しめる質です😁


 私がおそれること


怖いものって何だろうと考えた時に

私の場合は

「自由を奪われること」

だなと思いました


物理的に言うと、窮屈な空間

MRIは苦手に気付いたきっかけでした😱

せ、せまい…動けない…怖い!と、心拍数が上がっていました


精神的には

自由に楽しむために生きているのに

それらが制限されるとなると、かなりしんどい


なので、仕事もパートタイマーだったから

今まで15年ほど続いたのかもしれません


フルタイムで働いていた時は

ストレスフル過ぎて、休みの日になると

甘いお菓子の大量買いをして

好きなだけ食べていた記憶があります😱キケンでした…


人生で義務教育時代が1番息苦しかったなぁ

狭い世界でよく耐えたよ💦


なんだかんだ

今が1番幸せです🌈ここまで生きてきてエライ


自由なおとなバンザイ🙌



 自分で自由を創る


自由を奪う原因になるものからは離れたいので

体調は気を付けるし(MRIも必要ないようにしたい💦)


人付き合いも自分が好きな人と居られれば

他は無理して付き合わなくていいか、と思っております

ただ、自由が制限されない程度にですけれど😁


自由に過ごせるかどうかは

自分の意識の持って行き方で変わるので


用事ができても、

自分で決めたことなら

自由の延長

だと思っています💡



あ、そうそう

人のせいにしちゃうから苦しくなるんですよね

こんな感じで生まれてきたのも自分で決めた事だし

こらからの人生も自分で決めて

腹をくくって行きましょ🍀



そうやって、自分で創る自由を楽しみながら

うまいこと生きて行けたらなと

思っております🕊️



こんな時にもアカシックレコード


どうしても怖い、苦手なことがあって

その理由を知りたい時も

アカシックレコードでわかりますよ✨

無理に直すことはしなくても


理由がわかって自分の中で納得すると

怖がる自分を許す事が出来るので


一歩前に進めるのでは、と考えています🥰


そのお手伝いもできますので

はじめての方は

ウェブサイトでご確認下さい✨

お問い合わせは

kanataのメールまで、お気軽にどうぞ〜💜


怖くない、というのがそのままでいいのか

という疑問は何回かわかる人にも聞いているのですが

まだ心配なのでもう少し確認してみたいと思います😁

自分のアカシックレコードって

見えにくいんですよねぇ😅



今回も、お読み下さり

ありがとうございました😊


いいね、やコメント嬉しいです✨


お気軽にご感想を下さいね

いつもありがとうございます🌈



人気ブログランキング
人気ブログランキング">クジラさん💕