皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーで

MaCouleur(まくるる)カラーセラピストの

kanataです


サイトもありますので良かったら覗いて下さい✨



アカシックレコードリーディングを習った

キーリー聡美先生

マハトマエネルギーワーク

を続けていらっしゃって


ご自身も色々とパワーアップされたという事で

どのように受け取るかを教えて下さっていました


私も最初は

やり始めるのに抵抗がありました😅


何かの儀式っぽさもあるし

いよいよシャーマンみたいなこと始めちゃうのか

と思ったりしたのですが


数カ月経った今では

その効果を実感しているので

できる時には実施しております🧙🪄


このワークをライブでされている方がいらして

斎藤えりさん


インナーチャイルドのヒーラーさんで

アメブロも書いていらっしゃいます

えりさんのブログ



コメントをいただいたご縁でフォローさせていただき

インスタの方でも拝見していたのですが

先日、時間が合ったため

ライブに参加してみることにしました💡


丁寧にワークの説明をしてくださり

12個のチャクラに、上から順に

エネルギーを通していくのですが


参加している皆様と

同じ時間帯で

同じエネルギーを受け取る


という状況が不思議な感覚で🤩


一人でやってみた時よりも

エネルギーが多かった気がします✨


えりさんのゆっくり丁寧な誘導で

ジワジワと温かいエネルギーを感じました☀



そして、びっくりしたのが

一度アーススターチャクラ(一番下のチャクラ)

まで行って


戻った時の

ステラゲートウェイチャクラ(一番上のチャクラ)

へ手を伸ばした時に


私の左側に沢山の手が見えまして😱


人間の手じゃないんですよ

プルプルしたゼリーみたいな素材(?)で

ピンク色の存在がズラっと並んでいて


それらが手だけを上にびよーん、と伸ばしているのです


彼らの身長と手の長さのバランスがおかしかったので

もしかしたら私の真似をして

こうやって伸ばしたらいいのかな?と

一緒にやってくれたのでは、と思いました🤩


何だねキミタチ、

かわいいではないか😍


ありがとう、一緒に受け取れたかな?



どこの星の存在だろう

小さくて、ピンク色のジェリービーンズが

2つ縦にくっついたような人たちだったんですよね…


こういうのが見えるのも

えりさんが皆様とマハトマエネルギーワークを

始めて下さったからだと思います


参加させていただき、ありがとうございました🍀

えりさんのインスタはコチラです

ライブのお時間はご確認下さい



是非、皆様でワークをやってみて下さいね🪄

(私も時々混じる😁)


マハトマエネルギーを受け取る!

という意図が揃うので

より、良さそうな気がします💡



今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


いいね、やコメント嬉しいです

お気軽に感想をお寄せ下さいね


いつもありがとうございます🌈



人気ブログランキング
人気ブログランキング

よろしければポチッとお願いしまーす