皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーで

Ma Couleur(まくるる)カラーセラピストのkanataです



滝行が涼しそうでやってみたいなぁ~と思っています

涼むものではないと思う

経験者の方、いらしたらどんなものか
教えていただけるととっても喜びます🤩


お水大好き、kanataは

こんな人です




お休みの日の午後、本を読もうと思って開くと


30分ほどで眠気が来てしまい(早っ)

そこから2時間ほどガッツリ寝てしまうのですが



先日、夢の中でも夢を見ていて

そこで知らない方からヒーリング

を受けていました💦



ちょっとややこしくなるのですが😅

目が覚めた、と思っていたのがまだ夢の中で

現実に戻ってきてそれに気付いてびっくりしたのです



ここからは夢の話です


夢で対面していたヒーラーさん(のような人)は

日本人で60代くらいの女性


ベビーピンクのアイシャドウが可愛らしかったです✨



誘導瞑想なのか


小さな波をイメージしてください


と言われ


それがどんどん大きな波紋となって

水平線の方まで続いていくよう

イメージしてください


ということだったので

そのようにイメージしたら


サーモンピンクの空にサーモンピンクの水辺で

波の音がザザーン、ザザーンと

心地よく響く空間に、自分がいました



言われた通りにイメージしたら

うまく大きな波紋を作れていて


あ、できた💡

なんて喜んでいて



波打ち際にいたと思ったら

水平線まで波紋と一緒に自分も移動していて

そこから急に海→空へと場面が切り替わりました



振り幅の大きなブランコに乗っていて

どれほどの高さかわからないほど下は見えず


上を見ても

どこからこのブランコが繋がっているのかも

見えない状況で


もっと下は見えない程高かったんですよ↑
雲の上だったのかなぁ〜☁


まぁ、普通なら

ものすごくあぶないブランコ

だと思うのですが



一緒にいるから大丈夫だよ

安心して



という声が聞こえ

恐怖心は全くありませんでした


一緒に漕いでくれる誰かがいる

心強さがあって(見えてはいないけど)



じゃあもっと漕いじゃおう🎵と

私は子どものように

どんどん漕いで大きく揺らして

ブランコを楽しんでいました


ゆっくりと大きくゆれる間もずっと

優しいピンク色の空間に

波の音が聞こえていて

とても心地よい空間だったなぁ…💕



そこから一旦覚醒して

先程のヒーラーさんとまた対面するのですが


ヒーリングがきちんと起きていますね


と涙目で言われました

ヒーラーさんも嬉しかったようです✨



↑この時点で私は夢から覚めていると思っていたので

もう1段階、正式に目が覚めて

今の夢か!びっくりしたというお話でした😅


ヒーラーさん、誰だろう?

誰かのハイヤーセルフかな…

でも人間っぽかったんだよなぁ



夢でもヒーリング受けられるんですね💡

どなたかわかりませんが

ありがとうございました😍



ちなみに

ブランコに乗る夢とは

基本的には


ゆらゆら行ったり来たりを繰り返すので


優柔不断さや、不安定さをあらわしたり

心配事や悩み事がある時


に見るらしいのですが


今回のように爽快感のある

思いっきり漕いで気持ちいい!という夢


インスピレーションに恵まれて

幸運を掴める


という暗示だったりするようです👍


空に浮かぶブランコに乗る夢でもありました


そちらは


高い位置から将来を見据えていて

明確なビジョンがあり

夢に向かって努力すると実現する


という意味もあるようです


ハッキリ景色が見えたわけではないので

もう少しビジョンを明確にする必要があるのかも💡




夢からも高次元のメッセージを

受け取れると思っています🌌アリガトウ


あちこちからヒントを得て

今後に活かして行きたいですな



実は、この夢をみる前

モニターとして

「親子セラピー」というものを受けていたのです

親子、と名前はついていますが

親子に限らず

パートナーシップをみるもののようでした


そのお話はまた別で書きますね✨



今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


いいね、やコメント嬉しいです✨

お気軽に感想を下さいね

いつもありがとうございます🌈


人気ブログランキング
人気ブログランキング

宜しければポチッとお願いしまーす