皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーで

まくるるカラーセラピストのkanataです

頻繁に

「です」を「でふ」と誤打してしまうんですが😅


そんな人(←自己紹介)です



高崎ミネラルマルシェ

の戦利品第二弾


お迎えしたヒマラヤ水晶です✨

マニカランのパールヴァティー渓谷産と

書いてありました






この子がいたお店では
大きいものから小さいものまで
ヒマラヤ水晶が
所狭しと並んでいて

その中で、小さいながらも優しいグリーンが
目を引きました


手にとって見ると
ファントムがくっきり2層見えたので

ぐるっと一周してここに戻った時に
まだあったら買おうと決めて

一周+αした後
お迎えしました✨


グリーンファントム水晶は

💚成長と進化の促進

💚癒やしと心身バランスを整える

💚創造性や直感力の向上

💚人間関係の改善

のサポートをしてくれるとのこと

内部に他の鉱石が成長した形跡を持つため

困難を乗り越えて成長し
新しい目標に向かって進む力を与えてくれる

とも言われています

困難ねぇ…ふむ🤔
何か出くわしたらひょいっと乗り越えられるよう
お手伝いしてくれるのかもね✨


どうして私のところに?と聞いてみたところ
『霧を晴らす為に来たよ』
と伝わって来ました

私は鳥の目で見る事がお役目の1つでもあるので
霧がかかっていたら、視野を広げたとしても
ハッキリ見えません

それを晴らすために何をするべきか
教えてくれるのかな💡
気付けるようにしておこう✨



いや〜
水晶にも色んな色がありますね〜
水晶だけでもカラーセラピーできるかな?


様々な種類の天然石による
きれいな色を見ながら心の声を聴く

まくるるカラーセラピー
ご興味のある方はこちら


今回も
お読み下さり、ありがとうございました😊

いいね、やコメント嬉しいです✨
いつもありがとうございます🌈

宜しければポチッとお願いします✨