皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーで

まくるるカラーセラピストのkanataです


大端折りの自分史😁


先日、いつもYouTube配信を楽しみにしている

ベンママさんのセッションを受けることができました💕

(ブログ掲載に快くご了承いただきました)


半年以上待ちだったところを

少し早めていただいて💦


そのセッションが私の中で

今年のメインイベントでもありました✨


ベンママさんによる異次元への道案内で

出会った自分自身(分身のようなもの?)と対話する

自己対話でのヒーリングという感じなのですが


その前に、魂の幾何学を見ていただき

自分はどのような星をもって生まれてきたのかを

ベンママさんからお話していただきました


その時言われた内容にびっくりして


ほんとに?わたしが?と

何度も思ってしまったのですが


特にものすごいのは備わっていないぞ…
一般人だぞ…

というのに訂正が入って
どうやら、特別な方の人らしい


とにかく、色んな星🪐の名前が出てくる出てくる…🤣
そんなに??ってくらいだったので
覚えきれていません💦♏♉♍

詳しく一つずつ星についてお聞きしたい所でしたが
そこはそれほど重要なことではなかったのかも
他にもっと時間を費やすべきことが
あったということだろうな💡

わかっているようで
まだ、うまく整理ができていませんので
ここで言葉にしていいものと、そうでないものと
仕分けするのがやっとかな、という感じ


遠くからの視点でこちらの世界を見回り
そこの問題点をやんわり指摘して
絡まった糸をほぐし

人が自分を取り戻すお手伝いを
さりげな〜くして行く

みたいな。



何者…?🤣



とりあえず
意見は音にして伝えて行く必要があるようで
それがとても大切な事でもあって

周りを気にせず
思っていることを出して行こうかとは
考えています


地球の重い意識に引っ張られない
珍種(とはいわれてませんよ。私の変換です)
でもあるようで

「この人は大丈夫」と太鼓判を押されたみたい
影響を受けず
遠くまで移動できるようですし
自分で移動手段を作れるみたい


確かに、地球での集団同士のごちゃごちゃは
「あーまたやってんなー💦
この人たちそのうちわかるかな」

と、放って置くスタンスです(DRY✨)
深く関わらない🖐️


今!話題の…的なゴシックっぽい話は
周りと合わせはしますが

心は全く動きません🤣
そもそも真実かわからないしね

自分の目(心の目でもね)で実際に見たものと
自分の信じた人からの情報なら
信用します👍


スピリチュアル系インフルエンサーなどの
ご意見は参考にはしますが

私の中で納得(そこに無償の愛があるかで判断)
したものだけを吸収して
特定の人に偏ることはしません
自分大好きー✊、が先行している人からは
あまり響くものがなくて💦

この辺が「引っ張られない」ということなのでしょうかね



個人単位で修正が効きそうなところは
介入してブレを戻すことが
お役目の1つのようです

まず、私が実際に「見る」ということが大切らしく
そこから何かきっかけを探すんでしょうな🧐

個人単位ではあっても
集合意識の変容に繋がることだと思うので
重要なお役目だなぁ…と感じているところ



それは今身に付けている

アカシックレコードリーディングでも
まくるるカラーセラピーでも

どちらでも
お手伝いできると思っています✨
やったね🤩(←?)

自分を認めてあげることと
慢心は違いますので
そこは統合出来ないけど

他にもこりゃ必要だな、と思えるスキルがあれば
増やして行くつもりです


巫女と魔女のような生き方は
私が思っていた以上に
長〜い事経験してきたようで
その界隈はやれば何でもできるそうです🧙

サラッと言われて目が点(・・;

もしかしたら魔女辺りのしんどい記憶は
既に昇華済みなのかもしれない
アカシックレコードで調べても
ほんっとに出てこない🤣
ちょっと淋しかった記憶くらいかな

あ、そうだ
書き換え、も可能って言ってた

過去も未来も変えられるのかもね😁


うーん、どうしようか🤔
何からやってみる??

まずは、必要としてくれる人がいたら
今の能力でお手伝いがしっかりできる体制を
整えようと思います🥰

私なりにやってみるから
待っててね〜🪽

ベンママさんの素敵な世界が広がるYouTubeは
こちら

声も優しくて、聞いていると眠ってしまうことも
しばしば😍


一方、kanataはこんな感じ

今回も
お読み下さり、ありがとうございました😊

いいね、やコメント嬉しいです✨
いつもありがとうございます🌈


人気ブログランキング
人気ブログランキング">参加してみてます