皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーのkanataです

生態はこちら


三峯神社の帰りに

秩父神社にも

寄った事を思い出しました💡



こちらは2019年に訪れた三峯神社の記事です


折角秩父に来たので

お参りして行こうということで✨



こちらが秩父神社
(なんか斜めだな)
街中にあって、沢山人がいたのを覚えています

立派ないちょうの木もありました✨
御朱印を受け取るのに少し並んだので

こんなに人の多い神社もあるのだな、と
驚いた記憶があります

人出の増える時間帯に
重なったからというのもあるのかな💡


そうそう、2019年当時補修してたんですよ😵
足場が組んであって、装飾が隠れちゃってました
というか、ない。

え、みえる?
ないよね…💦


つなぎの龍、がお留守という…😱レア??
居た形跡のみ。
えぇ…💦



本来はこうなってまーす、の親切なお写真が
フェンスに貼ってありました
わー、めちゃくちゃ美しいではないですか🤩

これ見たかったなぁ〜✨

現在は補修されて
美しい装飾が見られるそうですよ
お友達も訪れて、見てこれたようです☀

いいな〜🤩


やっぱりちゃんと見に行くべく

もう一度お参りに行こう…


この時はあくまで

三峯神社メインのお出かけでしたので😅

※写真は全て2019年9月頃のものです



『余談』

AIに聞いたらね、

「秩父神社に瀬織津姫が祀られている」

と自信満々に言われたのですが


よく聞いてみたら

情報は誤りでした、とのことでした🤣

そんなこともあるのねー💡


でも、その間違いのおかげで

ここに行った事も思い出せたので

面白いタイミングだな、と😁

この記事をアップするのももう少し早い予定でしたが

何故か今日になったのは


そういうことだったのか🌌



人気ブログランキング
人気ブログランキング"

色んな計らいで動かされていますよ

わたくしたち😁



今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


いいね、やコメント嬉しいです✨

いつもありがとうございます🌈