皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーのkanataです

気が向いたらご覧下さいな


この1年で物凄く自分の周りが

変化している感じではありますが


そもそも、これらのキッカケは

さかのぼってみると

2019年に訪れた

埼玉県秩父市にある

三峯神社だったのかもしれない、と気付きました


当日は雨で、道中のほっそい道にヒヤヒヤしながら
ようやく辿りついたのです

霧を纏って、とっても幻想的でした



私たちはどこかに迷い込んでしまったのでは?と思うほど

異次元感が満載✨



でも、当時は今ほどありがたみを感じられなかったと思います…!

なんと勿体ない…💦


私は自分と家族(愛犬を含め)の

健康と幸福を願ったのですが

この数日後に、愛犬の病気が発覚し

生死を彷徨う状態になりました


エネルギーが強すぎて

愛犬には逆効果だったのか

狼のいるところへ行ったことが

間違いだったのかと思ったと同時に


好きでよくあげていた野菜や果物が

愛犬のバランスを崩してしまったと

自分の行動を猛省しました


アジソン病という腎臓の病気が発覚したのです


1日入院をし、一命を取り留めはしましたが

ずっと薬を飲み続けねばならず

今まで食べていたものも全部見直す必要がありました


ただ


その病気を理由に

それまで外飼い(時代錯誤ですよね)だったのを

お家で一緒に居られる許可が下りました


毛だらけになろうがマットがボロボロになろうが

忙しい時に足元をウロウロされようが

元気で居てくれるならそれでよし



そして、現在

二桁生きてくれるか心配していた愛犬は

先日14歳を迎えることができました


ということは、三峯神社の狼さんたちは

一見私達に試練を与えたように思えましたが

見事に救ってくださったのですね



どこから撮ったか忘れちゃったけど

奥宮に行く手前の見晴らし良いはずの場所



その日はせっかくなので、と秩父神社も訪れていて

そちらも

また別の記事に書きますね💡


よくわからんけど

始めてみました💕

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

ポチッとしてもらえると

嬉しいな🍀


今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


いいね、やコメント嬉しいです✨

いつもありがとうございます🌈