皆様、おはようございます☀


アカシックレコードリーダーで

まくるるカラーセラピストのkanataです

手首の腱鞘炎が治りません

マウスの使いすぎ?


やっと作った濃縮自分史はこちら😁



今回は


アカシックレコードリーディングをするには普段から

色々と心がけていることがありますよ


ということを

ご紹介していこうかなと思います



書いていたらアカシックレコードリーダーの

選び方みたいな感じにもなったので

最後までお読みいただけたら嬉しいです😁



まずは

なぜ、リーディングに

心がけが必要なのかと言いますと


アカシックレコードはとても神聖な場所なので

自分自身の波動が下がったりすると

高次元との周波数が合わず


うまく情報が捉えられなくなるからです

(あくまで私の場合は、です)


そうなると、スムーズにリーディングができず

時間もかかるし情報にブレが生じたりします

(次の日に全然違う事が判明したり💦)


より正確な情報を

できるだけ多く捉えて

その中から本当に必要なことを

整理してお伝えするお仕事でもあるので



普段から心掛けていることと


リーディング直前にも

もう1段階気を付けていること


があるのです



普段から心掛けていること

あくまで私の場合は、と重ねて前置きしておきますが


【食べ物】

🍀四本足の動物は食べません

(家族に合わせる時はありますよ)


🍀アルコールは飲まない

元々飲まないのですが

体に炎症を与えるものだと考えているので

避けています

(お清め、と言ってお酒を飲む習慣もありますけどね)



【環境】

🍀リーディングするスペースに

要らないものは極力置かないか

片付けるようにします

(んー、でもすぐ散らかりがち😅)


🍀お風呂はエプソムソルトを入れたり

バスソルトなどのを使ったりして

浄化を促進するようにしています


クナイプが大好き💕


【ニュースや情報番組を観ない】

🍀ニュースが流れていると

突然しんどいワードや俗っぽい話題などが

目に入るので、心が乱れる原因になります


なので、観ない

必要な情報は自分で選びたいと思っています😁


アニメはよく観ます

最近は、ダンジョン飯、葬送のフリーレン、鬼滅の刃

薬屋のひとりごととかかなぁ(そんな事聞いてない)


【自分の心身を整える】

🍀心身が乱れていると

雑念だらけで集中できないので

モヤモヤすることは様々な方法で事前に解消します

(それも楽しみながらね💕)


基本的には落ち着いているので

その状態を保つ事ようにしています✨



リーディング直前に行うこと

【食べ物】

🌱コーヒー☕も大好きですが

リーディングの前は飲まないようにします


飲むならカフェインレスのものかな

(まぁ、そこまでして飲まないんですけどね😁)


🌱白湯かミネラルウォーターで水分補給をします

飲み物の側にもクリスタル💎を置いて

エネルギーチャージしたものを飲んでいます



【環境】

🌿リーディングするときは必ず掃除をして

床も拭きます


本当は毎日がいいんでしょうねぇ(遠い目)


🌿体も清めておきたいので

当たり前ですけど、シャワーやお風呂

歯磨き、洗顔、手洗いなど

物理的な汚れも落とします


🌿部屋の換気をします🪟✨


🌿音叉を使って空気を浄化します


🌿好きな香りを焚くこともあります

ラベンダーやフランキンセンス、セージなど


🌿それらの入った香水なども使います

(ほんのりね🖐️)


そういえば前にこんな記事は書きました


🌿机の周りにサポートしてもらえるクリスタル💎を置いて

宜しくね、とお願いします





【瞑想】

💎環境がようやく整ったところで

椅子に座って瞑想🌌


瞑想は5分くらいかなぁ…

測ったことなくてわかりませんが😅


それからいよいよ

アカシックレコードにアクセスする感じです✨



アカシックレコードで情報をキャッチしていると

集中力は大体2時間で切れます(私の場合)

それ以上は何か受け取ってもイマイチだったりするので

一旦繋がりを閉じて


休憩を挟むか、気分転換になることをします

同じ日に再びアクセスする場合は

時間を空けてから入り直す感じです


なので、少しずつ進めて行く感じ

進んで戻って確認して

また進む



アカシックレコードに入る前にも準備があるし

入っても私は2時間が限界😵

前後数時間のまとまった時間が取れれば

リーディングだけに集中した空間が作れるのですが

意外と難しい💦


身1つでできる手軽なことのようですが

24時間365日、心掛けに手を抜かない

アカシックレコードリーダーもいると思いますし

使うアイテムも、意外と沢山あります


ですので、サービスの金額が高いとか

楽に稼げる仕事だね、と考える方は

大きな勘違いをしているかも😁


精神力体力センスに加え

クライアント様の幸せを心から願う

大きな愛のいる

決して楽ではない、とっても神聖なお仕事です


アカシックレコードリーダーは

皆様スゴイのよ👏👏👏


沢山努力してるのわかるもん👍皆様素敵😍💕



長くなったかと思ったら

自画自賛みたいにもなっちゃいましたが

本当に皆様がそれぞれ素晴らしいのですよ🤩



アカシックレコードリーダーの選び方


色んなアカシックレコードリーダーがおりますが

その人の事をできるだけ確認して

お願いしたい人を決めるといいと思います


サイトのデザインや本人の見た目など

表面的な好みはもちろん

発信している内容を受け取って

心が繋がる気がする人💕


あなたの魂に寄り添える

アカシックレコードリーダーは

必ず居ます🥰



ご自分の魂と対話しつつ

探してみて下さいね〜🍀


「ピンときた🌟」

「何だか気になる👀」


そんな感じでいいと思います✨

考え過ぎずに感覚で🪽ふわっと選んで下さいませ


kanataのアカシックレコードリーディングに

ご興味を、お持ちくださる方は

こちらからアカシックレコードリーディングの項目を

ご覧下さい〜





今回も

お読み下さり、ありがとうございました😊


いいね、やコメント嬉しいです✨

いつもありがとうございます🌈



人気ブログランキング
人気ブログランキング

こちらも参加してみてます💡

お試し実験中😁