こんばんは〜

引っ越しが決まり

やることがいっぱいなかなたです…

フェイスデザイン
認定講師かなたの自己紹介 
初めましての方はこちらをチェック→

 

かなたのブログで人気記事

フェイスデザイン のメリットとデメリット①メリット編

フェイデザインのメリットデメリット②デメリット編

 

引っ越し…

まぁまぁなイベントが決定しました

東海地区来て

遠方の友人が時しか

ひつまぶし食べてないっていうのに!!

そこ?www

 

うん

でもこうなったら

このイベントを

引っ越し大名の星野源さんのごとく

整理収納アドバイザー1級として

チャレンジしてみようと思っているかなたです

 

ただこの機に乗じて

夫も巻き込みやすいという理由でもある…

 

今回私のやってみたいことは

今持っている固定物資の数での把握です

固定物資とは

家具や寝具・家電製品などの

いったん購入したら故障や損傷のない限り

寿命の尽きないモノです

 

大きなモノが多いので

処分に時間がかかるモノも多い

元々1人暮らしの各々での持ち物であったモノも多く

確認が必要なモノが案外多いのかなと

思ったからなんです

 

先日食のストックも

徐々に減らすために

整理とラベリングを行いました

その様子はこちらの動画から

 

引っ越しを繰り返していて

これはやっといたほうがいいよ〜って

アドバイスもお待ちしております!!

 

しばらくは引っ越しネタかもしれませんが

お許しください

 

東海地区で

かなたに会えるのは

これが最後かも?しれない

楽しいお茶会は

こちらから

 
日時:10月14日(月)体育の日 15:30〜17:00

場所:名古屋JRゲートタワーホテル THE GATEHOUSE
   駅から直結!ゲートタワーホテルの15階です。とても便利でお洒落な空間です!

サイト:https://www.associa.com/ngh/restaurant/

食事内容:スパークリング付!
     スイーツ数種が楽しめるフレンチアフタヌーンティー!
     オシャレにティータイム
 

お茶会に参加された方には

かなたから特典をご用意しておりま〜す

お申し込みはこちらから

美味しいものを食べながら

たくさんお話しましょ〜!!

 

かなたのLINE@では

自分がやってよかった美容情報を流しています

 

 

基本週1回
月曜朝のゆる配信 

かなたのLINE@はこちら

   

 

 

本日も最後までありがとうございました

また次回!