最近セールと行っても

楽天スーパーセールしか興味のないかなたです

 

そんなかなたの自己紹介       初めましての方はこちらをチェック→

 

はじまってますね〜

令和初の楽天スーパーセール

私は楽天で買えるものは楽天で買うヘビーユーザーです

そうした方がカードの支払いもまとまるのと

ポイントが貯まるから!!

そしてよりポイントが貯まりやすいのが

楽天SSなんです!!

エントリーしないとダメですよ

お忘れないですか?

 

そして本日は5と0の日

楽天カードポイント5倍なんです

なんで基本スーパーセール中も5か0の日にしか買いません

 

欲しいものも試着して楽天で買えるものは楽天で

あとは

日用品などは運ばなくていいので重宝してます

 

始まる前にいつも買いたいものを

にまとめています

 

 

例えば〜

これ楽チンそうだから

ワンマイル用に欲しいです〜

 

 

あとこれは以前購入して

めちゃくちゃよかった激安パック

 

 

 

他にも美味しそうなふるさと納税も〜

そんなこんなで10日も忙しいかなたです

 

皆様はどんなものネットで買いますか?

私のROOMはこちらから〜

 

 

こんな楽天ヘビーユーザーの私は

1日5分のセルフケアで

理想の輪郭にする

フェイスデザインをやっております

面白そうやな〜

お話してみたいわ〜って方は

REQUも作成してみたのでどうぞ〜

 

フェイスデザイン 認定講師 

かなたの公式メルマガ

購読申し込みはこちら

 

softbankの携帯アドレスとは

相性悪いようです

Gmailなどのご登録をお勧めします

 
 

不定期配信 

ゆるっとLINE@やってます

   

 
 
本日も最後までありがとうございました〜
また次回!!