こんばんは〜

女子会から帰宅したら夫がキッチン収納を変更していて

おい、こんな日に何のスイッチだよ!!と心の中で突っ込んだかなたです

 

そんなかなたの自己紹介 初めましての方はこちらをチェック→

 

実は4月のブログでお伝えしました

整理収納アドバイザーのコンペティション

本選には残念ながら残ることは出来ませんでした

でも本当にいい機会を頂いたなと思います

そしてまたチャレンジする機会があれば参加してみたいと考えております

 

本日はその時のメンバーでお疲れ様会をしましょ〜と誘われて

犬山のおしゃれなカフェへランチ会へ

行く途中に車内から犬山城を拝みながら到着

 

 

当日に自己紹介はしたものの

お互いに緊張しまくっていた5人

再度自己紹介と

なぜ整理収納ADを目指したのかを話しながら

今の生活やタイムスケジュールwww

そして今困っていること

今後の活動のことなど

5人それぞれが違って

でもそれぞれ頑張っていて

めちゃくちゃ刺激を受けました

 

 

一人で考えるよりも

案外頑張れていたり

他のメンバーの家事が面白かったり

生活って正解もないし

これって決まりもない

そんなんでいいんだ〜と思えた日でした

 

この素敵なメンバーから刺激もらったので

もう少し素敵な手帳にしてみたり

今計画していることを進めてみたり

全然他のことをやってみたり

アンテナいーっぱいはって楽しみたくなりました

 

 

楽しいお時間をありがとうございました

そして次はキャニスターどうする問題の会

楽しみにしています〜

 

 

 

もしご興味のある方は

ご登録くださいませ

 

気まぐれでお片付け動画が配信されるかも?

フェイスデザイン 認定講師 かなたの公式メルマガ

購読申し込みはこちら

 

softbankの携帯アドレスとは相性悪いようです

Gmailなどのご登録をお勧めします

 

 

本日も最後までありがとうございます

 

過去のブログも参考にしてみてくださいね

フェイスデザインについて

フェイスデザインの効果について

フェイスデザインをオススメしたい人①
フェイスデザインをオススメしたい人②

 

LINE@もゆるゆるやっております

不定期配信 

ゆるっとLINE@始めました

エラ張りやお顔のむくみに悩む方

東洋医学とヨガの要素と取り入れた

顔ツボをメインとした

1日5分のセルフケアです
根拠にこだわる看護師の私

自信を持ってオススメできる

フェイスデザインプログラム

個別カウンセリング&体験レッスンの

ご案内をしております

 

セルフイメージ変えませんか?


★場所:全国どこでもzoomで対応(海外も可能)

対面希望は東海地区(応相談)

★個別カウンセリング&体験
(現在は基本女性のみの受付としております)

 

<