夫と熱く語る夜


忙しいらしく帰宅は日付またいで。

いつもは爆睡スルーなんですが、

昨夜は目覚めてしまいまして、


夕飯を温め、
夫を労いに伺いました。



食べてる傍で、喋りまくる嫁と


それなりに、会話返す夫。


会話続くやん。
うん、
コミニュケーションは会話から!
良かった、よかった。

😌




😌「もう3時半やん!寝よう!」


👨「俺風呂まだやし、
疲れてる時にほんま話してくるよね。
はい、おやすみー。」



ポーン
ズコー!!!
魂が抜ける



噛み合ってない夫婦の思い。
昇天





​ラディアンヌ
セール中!










毎日履こう!






エントリーしてる?

 

15日はエントリー


イベントバナー

 



5のつく日は


楽天トラベル超お得!




 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



目に見えないモノほど重要




例えば、若々しくいたい!
と思うなら、




髪の毛を綺麗に手入れしますよね。





美しい髪でいたい
と思ったら、






日々のセットが大事ですよね。










ドライヤーしたり、
ブラッシングしたり、
スプレーしたり、
して美しく整えますよね。









美しく整えようと思ったら、





毎日の髪の毛ケアが大事ですよね。




髪の毛ケアをしようと思ったら、




その土台の

頭皮ケアが大事なんですよね。





健やかな
頭皮ケアしようと思ったら、





土台となる知識が情報が
必要ですよね。






こんなふうに

目に見えないモノこそ

大事なんですが、








目に見えないものって

なかなか意識できないんですよね。





だからこそ、

目に見えるモノに頼りがちであります。






自分の信じるものであれば

もちろんいいのですが、






その効果を最大限に発揮したい

のであれば、



やっぱり土台が大事。







一日一プシュしてます。






健やかな土台を作るために。






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️ 



wicot 薬用スカルプセラム











今日もよき日を❤️




最新



更新のコストコ動画はこちら💁‍♀️




合計78個のセール情報まとめは

こちら💁





Instagramはこちら💁‍♀️