限定クーポンでてますよー!


イベントバナー



風でも飛ばない!

形も崩れない! 


イベントバナー

 




90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




デリカ会は24名でわけわけしたので

総額約48000円でも

1人前2000円になります。


やっすー!!ですよね?!




今週からセールの入ってる

トリュフニョッキ!


オーブンでしっかり焼いて完成!

もちもちで美味しかったです。

トリュフ感はそこまで?!


え?バカ舌👅?





魚フライもオーブンでしっかり焼いて

わけわけ!

2P買って1人3尾くらいになりました。

ってことは、1Pあたり36尾ほど

入ってます✨


お味はみんなどうやったんでしょ?

個人的には


まぁ、ここでお味見できたから

自分で購入はしないかな❤️



魚に対してタルタルがめちゃ大量!🤣

どっぷり乗せたけど

余ったよね。


みんなでワンプレートにしていきます。



フルーツ部門は

カラカラオレンジ!


スイカ🍉は丸ごと1つ、

バニ男会の若手のおもろしろい子が、


「持ってきましたー!熊本のスイカっす!」


って差し入れてくれました。





今回は家庭科室みたいなところを

借りたので、

肉も購入!


中落ちカルビが一番人気でしたので、

開封&スジ取り下処理して


焼いてくれましたー!!



味付けは

コストコガーリックシーズニング!


下味はそれだけ。

主婦集団なので、味見しながら

味を整える!!

さすがですね。




そして、切り取ったスジも

圧力鍋でスジこんにゃくに!!


これが激ウマ!




    

簡単スジコン覚書

中落ちカルビのスジ肉 適量
業務スーパーのこんにゃく1袋
酒200mL
すき焼きのタレ300mL

圧力鍋でテキトーに。


レシピも時間も

その場でテキトー!!


さすが主婦!


いや、できる主婦!!


家でもやってみます!




寿司

あみだくじで勝った人から

好きなネタを取って行くスタイル。



トロは序盤で売り切れたよね。笑


私最後やったんですけど、
全部巻き寿司ねw


いいんですよ、公平なんでね。
いいんです、いいんです。

全然いいんですよ?




スイーツ🍰は

いちごのカスタード

ほうじ茶プリン


これ、担当してくれた方、

大変でしたよねー。




栗は6個しか入ってないけど、

ちゃんと切ってくれて

みんなに当たるようにしてくださる気遣い




そして、これ

めちゃくちゃ美味しかったですー🥰😍



1パックを12等分したんですが、

12分の1でもかなりたっぷりありました!




ハーフシートケーキは

予約でのみ今は購入できるようで、


わざわざ予約して、

知らん間に運んでくれたんですよね。


凄い労力です。

ありがたやー、ありがたやー。





そうして、皆さんで乾杯!

コストコデリカプレート!!


もちろん、大満足のスイーツつきですよ❤️





飲み物は各自持ち寄り、


まぁまぁ呑兵衛多くてw


私も昼から頂きましたが、

コストコのシャンパンで始まり🥂


酒豪おすすめのジントニック!

ライムまで切って持参してくださいました。




楽しい時間を

いつもありがとうございます。


素敵なコストコ仲間と

出会える場所はこちら✨

良かったらお待ちしてます❤️


オープンチャット「尼崎コストコ🐰バニ男会」







いくら感謝してもしたりない。

いつもそばに置いて大切に使います。


Thank you for

@あーちゃん@けこけこ@殿母

@もか(k)@ももそた@らっちゃん














本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️