昨日はコス尼シェア会のランチ会でした!



いつもは、コストコの近くで
シェア会するだけ1時間くらい
終わるんですが、


昨日のシェア戦利品❤️





昨日は特別会!
総勢24名で
お部屋を借りて、
デリカも食べてワイワイする会でした。

🍣🍺🍷🍕




でも、でも、
私の知らない間に
ドッキリ企画をしてくださってまして。。。






マラソンやってます✨


イベントバナー

 

限定クーポンゲットしとこう!


イベントバナー



風でも飛ばない!

形も崩れない! 


イベントバナー

 




90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰


コストコに寄ってから

買い出し部隊と

会場に入ったら、


まさかの

「トコトコさん、おめでとう🎉」




20名余りの方々が、

出迎えてくださったんです。







まさかのドッキリでした。


驚きがまずきて、

理解できなくて、🫨


恥ずかしいのと、

こんなにまでご準備頂いたお気持ちと、

動いてくださった方々のお時間が

ありがたかったのと、

恐縮しちゃうような気持ちと、



ほとんどパニックに近いような感じで、

まさに心が震えちゃって

感激してしまって、

涙が勝手に溢れてきました💦


😭



こんなことってあるのかなって

信じられない気持ちでした。







人に恵まれてんやなー。


ありがたいなぁ。って

心底感じて

幸せでした。






思い出すだけで泣きそうになります。



これからお一人お一人に

どうやってお返ししたらいいのやら。









ちょっと長くなってしまったので、

豪華なシェア会ランチ会の

中身は

続き書かせてください。






バニ男会のみなさま、

本当にありがとうございました。

これからも

宜しくお願いします!








本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️